So-net無料ブログ作成
検索選択

iPod photo、買うべきか? [日記]

先週から購買欲に駆られているモノがある。
あのiPod写真保存もできる機種=iPod photoである。
旧モデルはちょっと(特に厚みが)ゴツくない?と思っていたのだが、
今回は下位機種の30GBモデルならそれほどでもないな、と。

デジカメストレージとしても使えるのがいいんです。
昨年からデジタル一眼レフカメラを使い始めたので、
「こんな写真撮ってきた」と人に見せるのに本体を持ち歩くわけにもいかず。
iPod photoなら自慢にもなるしね!(オイ)

実売38,800円(30GBモデル)は旧モデルに比べて大幅に値下げだし、
持っていることのステイタス(ミーハーだがこれ重要)も考慮すると、
買ってしまおうかなーと触手が伸びるのである。

でも、ここんとこ「貯められるうちに貯めとけ」という心理もあって、
そうやすやすと購買行動にまで出られない。単にケチなのか?
悩むくらいなら買っちゃったほうが「悩みコスト」も解消されるんだけどね…。

あと、オシャレなんだけど白オンリーというのがちょっと気になる。
自分の持ち物とのバランスからして“浮いて”しまいそうで。
ブラックとかシルバーなどがラインアップに上がってくれるとなぁ。
ほかに、忙しくていじっている暇があるのか、という点も。

あぁ、どーしよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。